• 14:41  RT @JOJO_math: 「ジョジョ!あとは教えたとおり おまえがQ.E.D.しろ! こいつを示せんようではD論とは戦えんぞッ!!」(こ……このおっさん すげえッ!す……凄まじい板書なのに チョークの粉をこぼしてもいねえ!)
  • 14:16  そして例のゼータ本を立ち読みの後、結局買わずにマスターキートン買ったったwwwwwwwwとぅるー。
  • 14:14  書籍部で某賢者に不意討ちをくらったwwwwwwwwとぅるー。
  • 12:36  RT @Exphysicist: 24日付のPRL論文。LHCの√s=7TeVのpp衝突でMSSMを仮定しジェットと逸失横運動量から超対称粒子を探した結果。スクォークとグルイノの質量は1.1TeV以上になる。著者はCMSグループで、本文6ページと末尾の著者リスト10頁。 ...
  • 11:38  ちょうどその頃、海外にいて出席出来ないというオチもありやな。
  • 11:35  $\simeq$ 四国制覇。
  • 11:34  つぎのつぎの秋学会ではがんばって素核・物性を制覇するという目的意識で研究しています。
  • 11:33  いや、ここ一年の学会の場所が都会すぎるので^^^^^;;;;;;
  • 11:29  つぎのつぎの春学会が広島とな。
  • 09:41  DOIでぐぐったら how do i …っちゅう文面が. *否定せず*
  • 08:38  ようやくiOS用のmendeleyのupdateががが. *否定せず*

Powered by twtr2src