• 10:13  RT @Rajic_: ラジック : クリスマスプレゼントにiPod touchをもらった少年の反応がやば過ぎるww http://t.co/qpPP3FFR
  • 10:07  なんという hairy. *否定せず*
  • 10:03  二人目の著者の first name が Type に見えるなど.http://t.co/pkwVIdGc *否定せず*
  • 09:59  過去のセミナー資料でちょろまかす作業が待ってるぉ. *否定せず*
  • 09:58  たしか12日ですー.スライドまったく準備してない^^ *否定せず*
  • 09:53  パパ,もとは物理学徒だったのね.特集ワイド:日本よ!悲しみを越えて 作家・池澤夏樹さん - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/mggoCgyb @mainichijpnewsさんから
  • 08:45  RT @keisei_1092: 実を言うと現役で合格はもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 1,2週間後にものすごく 難しい試験があります。 それが終わりの合図です。 程なく大きめの休みが来るので 気をつけて。 それがおわったら、少しだけ間をお ...
  • 08:15  昨日は新旧メンバーを含めた研究室新年会のはずが,現メンバーは自分だけでしたというオチ. *否定せず*
  • 00:07  すゎて,今日中に論文を submit 出来るか勝負がはじまった. *否定せず*

Powered by twtr2src