• 13:20  移動が面倒なので電子系なるところは回避するなど。どなたかレビューおながいします。とぅるー。
  • 13:19  RT @misapupupu: 明日も学校に行きます。 この3日間、上ヶ原キャンパスで物理学会をやっているのは謎。明日は学会が終わってて、前の静かなキャンパスになっていますように。
  • 13:16  RT @chi_suke802: 大学がまるでコミケ会場のようであるよ…いかにもな見た目の方々が皆さんキャリーを引いてらっしゃる。今日学内で物理学会やってるそうな。 へえー。
  • 13:16  RT @HirokazuOgawa: 物理学会?が開催されているらしく、参加者が大挙して押しかけた学食が大混乱に陥っていた。
  • 10:27  RT @suwakoishi: 【速報】校歌でガチでUO折った #KU卒業式 http://t.co/jLZxcGAv
  • 09:29  今日も今日とて higher spin ってな具合ですねぃ. *否定せず*
  • 07:37  さて,午前中どうするか. *否定せず*
  • 01:30  いやいや,ミレ×霧 と比較すれば 霧×ミレが圧倒的なのは自明でしょう. *否定せず*
  • 01:27  それにしてもおなかいたい. *否定せず*
  • 01:25  とりあえず 霧×ミレ しといた. *否定せず*
  • 01:24  帰ってそのまま dont disturb しようとしたところで,明日 check out だからあんまり意味ないことに気付くなど. *否定せず*

Powered by twtr2src