• 22:41  ちゃくー。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 42 others) http://t.co/zrIM7Zcv
  • 22:40  RT @tutco: TeX形式で数式を書くと,画像添付でTwitterに投稿できるWebサービスhttps://t.co/DYQoDxQG Twitter上でも気軽に課題などの相談が出来ますね. http://t.co/CGK3pc4H
  • 21:51  RT @Infernyan: 実を言うとロジスティック写像の規則性はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。a=3.5...にものすごく速い周期増加があります。それが終わりの合図です。程なく複雑めの振る舞いが来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ縁 ...
  • 20:51  うまれは昭和最後の日であろうか、あるいは63年か。とぅるー。
  • 20:50  どうでもいいはなしではあるが、mksは誕生日が同じなので。以前よりただならぬ親近感を覚えております。とぅるー。
  • 20:48  あるあるwwwwwwww みんな大好き電源席w QT @chu2jo: @k_tar わぁい電源席 あかり電源席大好き  [in reply to chu2jo]
  • 20:43  電源席げとーひゃっはー。とぅるー。
  • 20:29  さて、帰還するでよ。 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 23 others) http://t.co/w1nhp9T4
  • 11:41  だぎゃぎゃ。 (@ 名古屋大学 東山キャンパス) http://t.co/9KyX5XAt
  • 11:19  財布をあけると、そこは札なしだった。とぅるー。
  • 11:10  尾張幕府、again. (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 20 others) http://t.co/hEkem3gd
  • 09:12  とかなんとかいっているうちに我々の論文が某hepに出ていた。とぅるー。
  • 09:10  今月二回目の西へ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 37 others) http://t.co/5yY4QJAd

Powered by twtr2src