• 09:14  というわけで,今回は cond-mat から gr-qc と hep-th にcross とばすというアホなことにトライしました. *否定せず*
  • 09:06  das srm 軍団に勝ちました! *否定せず*
  • 09:02  さて,どうやら無事に今日の cond-mat の top を確保出来た模様. *否定せず*
  • 08:53  はじめてチェコ語入力なるものを導入してみんとす. *否定せず*
  • 07:04  金星みれない系ですか,これって. *否定せず*
  • 00:39  ようやく某論文に DOI が付与されましたの巻. *否定せず*
  • 00:37  あと図を1つ作ればおれのたーん終了にゃんだが,明日にするのである. *否定せず*
  • 00:35  唐揚げくん,たのむよ. *否定せず*
  • 00:35  やっぱりガリなしはしっくりきませんね. *否定せず*
  • 00:32  唐揚げおふたのむよ. *否定せず*
  • 00:30  さすがチャリ師. *否定せず*
  • 00:29  あれ,チャリで行ける場所なんすか?w *否定せず*
  • 00:28  ていうか,秋学会でも京都いくますんでよろ. *否定せず*
  • 00:27  気付いたら行くことになってた. *否定せず*
  • 00:27  わぁい霧×ミレ,あかr *否定せず*
  • 00:26  7月末の京都ですか..ぅぉっちしに行くます. *否定せず*

Powered by twtr2src