• 13:29  ガリ梨ぺろぺろ。 *非可換*
  • 09:50  texいれにゃぁ. *否定せず*
  • 00:14  場の理論ね,にっちゃくっちゃ *否定せず*
  • 00:12  Seiberg-Witten map で非可換にするってのはよくある話しですが,非可換背景場で非可換にするってのもあるんですかね,ってことですかね. *否定せず*
  • 00:03  とりあえーず,イントロをちょっとまじめにみてみますわ. *否定せず*
  • 00:00  からあげくんが解説してくれるオフがあれば参加したいですね. *否定せず*
  • 00:00  うーむ,まじめに読んでないんですが,ちゃんと読んだ方がよろしおすかね. *否定せず*

Powered by twtr2src