• 23:32  あー,まてりあらいずしたいわはー. *非可換*
  • 10:54  緩募:N = 2* 理論の Seiberg-Witten 曲線の載ってる文献. *否定せず*
  • 10:53  魔女は楕円してないの. *否定せず*
  • 10:52  あるいは,ワイエルシュトラスがかとちゃんである可能性について. *否定せず*
  • 10:51  ドリフターズが楕円関数の研究を行うことで,かとちゃん \wp 関数と呼ばれるに至る可能性について思索するなど. *否定せず*
  • 09:32  RT @JOJO_math: 心配なのは『吉良』が共著に気疲れし その原稿を消し去る可能性があるってことだ…… 今は目立った行動をとれないから おとなしくしているが 数学者は他人とは本の共同執筆を出来っこない いずれやると思う
  • 05:13  判別式という言葉が出るんに数分かかるアルツ. *非可換*

Powered by twtr2src