• 23:35  RT @imaro1690: ろくに攻めさせてねえじゃねぇか。とりあえずいい形で試合を終えるべきだね。まだ初戦だし。
  • 23:26  RT @dach0_: 実空間RT: えぇぼくは教養深いですよ
  • 23:25  RT @akari_daisuki_r: わぁいうるせえじゃまなんだよスコーピオン消えろ あかりうるせえじゃまなんだよスコーピオン消えろ大好き
  • 23:25  RT @10anju10: (みさくら語のプレゼン)このぉっぷれぜんてーしょんのもくてきはあぁ、しゃがぃぷろじぇくとのぉおおえんかちゅにゃ、しんこうらのぉおお。ちゅぃては、ぃかのぉおお 3てんをいぃしゅーとしてぇぇぇ ああっもうがまんできないよおおおらめえええいっちゃぅううう
  • 23:15  RT @dach0_: 髪気象
  • 23:10  RT @anairetta: sts_math死んだ
  • 23:05  RT @debyetemp: 京大にいても大阪大とか割と近しい大学のセミナーもそうそう行けませんし,そもそも同じ建物のセミナーの存在も知らなかったりするし.そういう意味では関東の頃はよかったなと思いますね.人事の閉鎖性については名古屋大の方がはるかにヤバい
  • 22:53  RT @dach0_: @radiscraper ブロック解除 してください( 0w0)ノ ウェーイ byキモセン
  • 22:50  RT @dach0_: @radiscraper キモい先輩は常に死んでますよ by キモい先輩
  • 22:44  RT @anairetta: キモ先お亡くなりですかー
  • 22:44  RT @debyetemp: キモい先輩は常に死んでいますよ
  • 22:42  RT @dach0_: @radiscraper wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...
  • 22:30  RT @debyetemp: 実空間唐揚RT JPSオフ(素核)やります
  • 22:24  RT @anairetta: キモ先…
  • 22:24  RT @dach0_: 実空間RT: 富山は民度が低い
  • 22:05  RT @debyetemp: 実空間唐揚RT 実際幼女見るとセックスしたいと思う
  • 20:25  唐揚師曰く、素粒子おもろない。とぅるー。

Powered by twtr2src