• 23:28  RT @JOJO_math: 「なあ〜〜〜んだ 多様体ならおれもひとつ知ってるのによ」…「pants manifold」「YEAHHH」ピシガシグッグッ
  • 23:26  寝ない子なんちゃらってやつですかね。
  • 23:26  からの、むすー。
  • 23:25  あしたやるわはー
  • 23:25  論文を代わりにreviseしてくれる業者ってありませんかね。replyもついでに書いてくれるとなお吉。
  • 23:23  さっきまで眠かった気がした。
  • 11:33  なぐりあいぐぱーw *非可逆*
  • 11:22  読書感想文の書き方を某ラジオにて教わった! *非可逆*
  • 08:21  いつからお盆だと錯覚していた?
  • 02:10  一方、まったくハートは震えていなかった。
  • 02:10  燃え尽きるほどヒートってやつだな。
  • 02:09  ヒート足の裏現象に苛まれちょる。
  • 00:30  RT @JOJO_math: 心配なのは『吉良』が罫線の調整に気疲れし その科研費応募書類を消し去る可能性があるってことだ…… 今は目立った行動をとれないから おとなしくしているが 数学者はM○ Wordでは書類の作成を出来っこない いずれやると思う

Powered by twtr2src