• 22:07  1時間かかりました. *非可逆*
  • 22:07  京産大と京大が離れているのが悪い. *非可逆*
  • 22:05  何..だと.. *非可逆*
  • 22:03  そういえば京都まで来たのに未だにガツマンに出会えてない件. *非可逆*
  • 21:41  RT @cydonianbanana: 古典力学の限界に業を煮やし即日古典部を退部、量子部を立ち上げ場の理論の鬼と化した千反田える「わたし、くりこみます!」
  • 21:11  これは体調を整えておかねば. *非可逆*
  • 21:10  おkwwwwwwwwwwwwwww *非可逆*
  • 21:08  とおもって引き出しを引いたら京都グルメ情報ブックなるものが.. *非可逆*
  • 21:07  別に近くなくていいすよー. *非可逆*
  • 21:04  あいよー. *非可逆*
  • 21:03  自分のトークはあさってに終わるんで,深酒無問題ですが. *非可逆*
  • 21:02  なるほどw *非可逆*
  • 21:01  まぁ変な名前だったので何となく目についたというかw *非可逆*
  • 20:58  あさってどうでしょう. *非可逆*
  • 20:39  気づいたら城まで来ていたっていう。 (@ 旧二条離宮二条城 (二条城内東大手門西側)) http://t.co/AM2lsn9j
  • 20:08  らめーんを求めてくりだした。とぅるー。
  • 09:22  RT @bunkei_sis: お兄ちゃん。勉強の痛みは波紋でやわらげるのよ。

Powered by twtr2src