• 21:43  キモセンの腕力にしびれるっ. *非可逆*
  • 21:42  局所ローレンツの足を区別すればだいたい普通のげーじばと一緒やん?とか言ってみる. *非可逆*
  • 21:32  えんどれす質疑応答たいむ.. *非可逆*
  • 21:31  #こわちか *非可逆*
  • 21:30  これは..http://t.co/NFkDuxHG *非可逆*
  • 21:24  とりあえず最後のセクションはまとめと議論です,の一文だけ書いた. *非可逆*
  • 21:23  あとはイントロだけだぜーーーwwwwwなこの状態になってからかれこれ数時間筆が進んでない. *非可逆*
  • 00:09  ワシャる. *非可逆*
  • 00:05  というわけでリク送信. *非可逆*
  • 00:04  まぁそんなこんなで,その辺の論文は結構ごまかしてますね. *非可逆*
  • 00:03  なるならいいんですけども. *非可逆*
  • 00:02  ていうかキモセンのすかいぷIDおしえれください. *非可逆*

Powered by twtr2src