散策。

東京観光。名物メイド喫茶めぐり。
ちなみにお昼は25日オープンの駅前に出来たごはんビルに行きました。あれで相当便利にはなると思いますが、変わりゆく。

以下、順に。

  1. cos-cha
  2. JAMアキハバラ
  3. MIAcafe
  4. CURE MAID CAFE

cos-chaではBlueMaidWeekとうイベント、兎に角青っぽいイメージで。
JAMはマビノギイベントの一角。そういえば中央通りをあるいていたら噂のマビノギガールズに遭遇、うむむたしかに微妙なアピール、クリアファイルはすかさずげと。
MIAカフェ、最初に行ったものの一杯でしたので予約。やはり週末ということもありまして結局電話が来たのは2時間以上後でしたっけね。でも中身はあいかわらずでよい具合。
キュアメはひぐらしイベ。未プレイ。ここも並んでました。イベントセットみたいなものも当然切れてました。とりあえず看板に書いてあるたしか中原キャラのセリフをみさくら語に翻訳するなどして待機。カードのポイントで頂いたお食事券をもってお土産を購入しました。

んでもって一階のガシャポンコーナー。

まだだ、まだ時は満ちていないんだわはーあjs;おいがs


んでもって帰り際にカデンツァやって凹む。なんだかむかついたので帰宅後リアクトをいんすとーる。さらに気付いたらリフレインブルー、何故かかばんの中に納まっていたのですが。。。
Refrain Blue
門井先生はぼくのせいしゅンですからー。


そういえばアキバに参る前に新撰組巡礼みたいな具合で

  1. 竜源寺
  2. 勇ちゃん生家跡
  3. 板橋処刑場後

というコース。↓はイメージ。

最近出たアルバム↓の一曲目とかもまぁその辺りですよね
PoTeChi
ジャケがえろい、ぷぎゃっはーっはっはーhhh−