また縮めたッ!!

みのりさん、俺はこう思ってるんです!旅は素晴らしいものだと!その土地にある名産・遺跡・暮らしている人々との触れ合い、新しい体験が人生の経験になり得難い知識へと昇華する。しかし目的地までの移動時間は正直面倒です。その行程を俺なら破壊的なまでに短縮出来る!だから俺は旅が大好きなんです。聞いてますか?みのりさん!みのりさぁ〜ん!!……1時間50分38秒。また世界を縮めた……(涙)

という具合でまたまた6,7時間ほど運転。ゆかりにゃん。

都下→ビッグサイトロン→鎌倉→帰路

所々のロスがこれまたぼくたちらしいというかくおりてぃ。

最終回ばっかの週が始まりました。

UG、なんだかんだで毎週安心という名のはらはらを提供してくださいまして。ラストはまぁ無難というか終始、古谷さんが最大の見所でした、こんなに嬉しいことはないッ\(゜∀゜)ノ
FC、特に今回とか音楽の入りとか逸般。最高潮までの持って行き方、過去との絡み具合とか。ただ最後のry
月詠、後日談的。演出というか雰囲気が1話と好対照に見えまして。FCとも常に好対照wwwっうぇっわwっわうぇうぇえww
とりあえず実況のクーガー兄貴はぼくがやってました、流石に毎回は無理すー。でもまぁやってて日課みたいな、面白かったすー。