どうしましょう。

やることはもしかしたらいろいろあるのかもしれませんけどややひさしくねます、ながながと、しゅんみんゆうぐれをおぼえず。


ジブリールの体験版をDL中。。
結果、キャラゲーとしてはいけそう、もうひとつ何かあれば上にいけたかなとも思います。まぁぶっ込m

今日も終わりまくり、特に火曜は残念。
スクラン、テンション命。最後まで突っ走ってくらぁ。所々でのフックが心地好かったです。
砂ぼ、盛り上がった。師弟関係がうまく昇華されて今後どうなる的要素。脇固めのベテランさん方も味のある方々ばかりで。
tactics、OPで伏線が張られていたとは。。確かに違和感は持ってはいたのですが気付かないぼくのせつなさをなかにださせて。最後のシーンでは相当スタッフさんの気合い入ってたのが垣間見え、とも蔵さんは個人的に今期MVPを差し上げたいくらいです。
GANKUTSUOU、30分かけてのエピローグ。今回の話を見てやっぱり主人公はアルベールなんだなってのを感じまして。結でしっかり落ち着かせたなという具合です。