• 18:20  ほちゃる。 *受信する*
  • 17:02  焼きたい背中。 *受信する*
  • 07:31  みえすぎである。 *受信する*
  • 07:05  つまりとくだねと同等っ、とくだねにあおちゃん出ればよろし。 *受信する*
  • 07:03  さてねるか。 *受信する*
  • 07:03  おはよっ! *受信する*
  • 07:01  わーお。 *受信する*
  • 06:59  ディディディディケイドの世界からぱてぃしえーるの世界へ。 *受信する*
  • 05:24  南国を歌いたくなったら泡盛を飲むことで解消するのこと。 *受信する*
  • 05:17  この時間につべにてlacrymaめぐりをはじめてしまつたのこと。 *受信する*
  • 01:30  ミドナイッ! *受信する*
  • 01:28  完全にバラエティ枠である。 *受信する*
  • 01:23  弟子w *受信する*
  • 01:21  イタ電に相違ないw *受信する*
  • 01:12  おっきーたいてむがそのまま実況しとるとはw *受信する*
  • 01:10  小野ノートw *受信する*
  • 01:09  わらいすぎやろwwwwww *受信する*
  • 01:07  天使ッ、かな使ッ! *受信する*
  • 01:01  そういやおのくんは5月あたますねー。 *受信する*
  • 01:00  くんかくんかからのDGS。 *受信する*

Powered by twtr2src