• 18:10  樹海にてとぅるー。 *受信する*
  • 12:16  イマココ L:山梨県南都留郡山中湖村 ふぁっさー *受信する*
  • 07:45  へっへそかっ。 *受信する*
  • 03:36  けいさんはじめる。 *受信する*
  • 03:11  書類を見直した。日本語がひどすぎたtmkz. *受信する*
  • 03:00  なんか明日運転するんだったような気がしてきたっ。 *受信する*
  • 02:50  魂が震えるっ。 *受信する*
  • 02:39  疾風っ! *受信する*
  • 02:31  ドキッ! *受信する*
  • 02:24  よいヴァルハラであったのこと。 *受信する*
  • 02:18  かれーくぅ、じゅしんするぅ。 *受信する*
  • 02:18  さすがきたないっ! *受信する*
  • 02:16  ?ぅるぅああああ。 *受信する*
  • 02:12  怠慢残虐ふぁいっ! *受信する*
  • 02:08  さすがのtwtwの英語力っ。 *受信する*
  • 02:08  阿波池田、our 池田ァ。 *受信する*
  • 02:01  ふぁふぁふぁふぁふぉふぉふぉふぉふぉ?ぉっふぉんふぉっふぉん。 *受信する*
  • 01:57  your. *受信する*
  • 01:55  はじ。 *受信する*
  • 00:14  ロマンスのかけら、ですとっ。 *受信する*
  • 00:13  はっぴーむさしのっ。 *受信する*
  • 00:07  そういや先生こんなノリだったなw *受信する*

Powered by twtr2src