• 23:07  天使っ、かな使っ。
  • 23:00  幾度目かのDGS.
  • 22:48  カレーパンころがらねぇだろw
  • 19:52  なぜか落ちまくるので今日はもう終了。 ←ぴかむし
  • 18:35  サーバーおもすぎしんすけ。
  • 18:23  しかし書いてたメールが?でしまったのは泣ける。
  • 18:22  OSインスコ中に固まるとか^^ とりあえずリモートで外から入れたのでバックアップぃんぐ。
  • 14:41  ついでにmen'sぶっきーを見かけたのですかさずひゅーめんらいふっ。 *受信する*
  • 14:40  学内で某OBと遭遇。名古屋いくか。 *受信する*
  • 14:26  大地をくらはずめんまをくらふ。 ←ぴかむし
  • 13:19  なんか耳がおかしいきがする。まさか中耳炎がうつったのかー。 *受信する*
  • 11:22  ubuntuの10.04がきたぞぉ。 ←ぴかむし
  • 10:27  qっqっqっくぅろまてりあ。 ←ぴかむし
  • 03:12  ばっくぐらうんどでけいさんはじめる。 ←ぴかむし
  • 03:10  むげんだーいなラジオを消化しはじめるっ。 ←ぴかむし
  • 03:08  てろ朝終了ですぴか^^; ←ぴかむし
  • 03:06  かんじんのすぎたくんが出ないっだとっ。 ←ぴかむし
  • 03:05  すぎた無双こと本編はじまたっ。 ←ぴかむし
  • 02:59  牛乳の実存とはなにかっ。 ←ぴかむし
  • 02:57  牛乳切れた、死に至るっ。 ←ぴかむし
  • 02:54  かぁめぇんらいd ←ぴかむし
  • 02:49  理解できないー。 ←ぴかむし
  • 02:48  あまはらさんぴかー。 ←ぴかむし
  • 02:46  Fo-chuぶらじお。 ←ぴかむし
  • 02:46  さいたまありーなくさいなここ。 ←ぴかむし
  • 02:44  くくくくぁめぇんるぁいどぅ。 ←ぴかむし
  • 02:38  ぅいくぇませぇん。 ←ぴかむし
  • 02:34  びーまいびー。 ←ぴかむし
  • 02:32  きょうからおれはっ。 ←ぴかむし
  • 02:29  さとりなおばさん、だと。。 ←ぴかむし
  • 02:26  すてーきたべたくなるっ。 ←ぴかむし
  • 02:24  dead end, never end. ←ぴかむし
  • 02:22  はいじといえばさとりなーにの愛猫であるのことぴか。 ←ぴかむし
  • 02:20  おいらもほぞんした。 ←ぴかむし
  • 02:19  どっちもりさ、だと。。? ←ぴかむし
  • 02:18  ごめんねごめんねー。 ←ぴかむし
  • 02:16  まどがらすーまどがらすー。 ←ぴかむし
  • 02:13  ゆるきゃら甲子園となっ。 ←ぴかむし
  • 02:12  らーみーふぁー ←ぴかむし
  • 02:12  うむ、がまんできない。 ←ぴかむし
  • 02:11  Wishのコード進行、FからのGと書こうとしたらふじゅってしまった。 ←ぴかむし
  • 02:10  じゃっじゃあのじまでっ。 ←ぴかむし
  • 02:06  だいすけのつぎはかなをだせばいいと思うよ。 ←ぴかむし
  • 02:05  転調っ。 ←ぴかむし
  • 02:03  hnzwのっ。 ←ぴかむし
  • 02:01  存在感がうすいくんのくせにっ。 ←ぴかむし
  • 01:59  ゆきむらぁぁぁぁぁぁ。 ←ぴかむし
  • 01:58  die-鋤け。 ←ぴかむし
  • 01:56  ぎたーいきぅ。 ←ぴかむし
  • 01:49  わんわんせぐorさむわんせぐすればよかったぴか。 ←ぴかむし
  • 01:43  蓼くわずに麺くふ人々に、おれはなるぴか。 ←ぴかむし
  • 01:42  ぴんくのバンビはぴんくないんじゅうであることに気付いたぴか。 ←ぴかむし
  • 01:41  ふくをかえしてよーぴか。 ←ぴかむし
  • 01:32  今頃中村屋が執拗に武勇伝を披露してると思うと田島のかみしものくんのスーパープレイでいんじゅうピンクも落ちるのも仕方ないぴか。 ←ぴかむし
  • 01:22  仏語読みすればオーラであり、ダンバインもぴかむしバスターぴか。 ←ぴかむし
  • 01:20  金の元素記号Auであるが、語源はauraであり、輝きなどを意味する。つまり黒生ちゃんはぴかむしであり、大手携帯電話のあれもまたぴかむしである。 ←ぴかむし
  • 01:06  そういえば昨日もうんじゅっぷんを歩いた気もするぴか。 ←ぴかむし
  • 01:05  歩くかー。ふじゅぅにはまにまにあうと思うぴか。 ←ぴかむし
  • 01:00  Je veux schlafenであるが、まだ電車内ぴか。 ←ぴかむし
  • 00:52  らぅめぇんしたらあうかもしれないぴか。 ←ぴかむし
  • 00:24  何時にかえれるのかぴか。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src