• 06:10  そういや今日休みなのって日本だけですぴかね。 ←ぴかむし
  • 06:09  ねむりーはまぁやくー。 ←ぴかむし
  • 06:09  麻薬であるぴか。 ←ぴかむし
  • 06:07  そういや昨日くらいに長崎に行きましたぴか、夢で。カプセルホテルに止まりましたぴか。 ←ぴかむし
  • 06:03  受信ぴかー受信ぴかー。 ←ぴかむし
  • 05:55  しかし受信だけはベースラインを楽しむべきっ。 ←ぴかむし
  • 05:42  しかし原曲でひくにはなによりも速さがたりないっ。 ←ぴかむし
  • 05:34  とったー。 ←ぴかむし
  • 05:28  よっきゅうはむげんだいぴか。 ←ぴかむし
  • 05:17  じゅーしぃであるぴか。 ←ぴかむし
  • 05:03  そろ、とろうとおもいたったが吉日。なんか再生速度変えられるやつに頼ろうとしたmac生活。 ←ぴかむし
  • 04:40  徳島カラーはすなわちすだち色であったか。 ←ぴかむし
  • 04:38  うちは、それがしは、おいらは。。ひかるげんじ(17) ←ぴかむし
  • 04:28  俺は、僕は、私は、ってどう訳されてるんですかね。なんとなくあいまいみーまいんでよさそうな気もする。もちろんあいなまにみえた。 ←ぴかむし
  • 04:24  ひきこーもりたい、ひきこーもりたいー。Mais J'ai sehr Hunger. ←ぴかむし
  • 01:58  A to Z to B to H. ←ぴかむし
  • 01:57  まんまにまにと。 ←ぴかむし
  • 01:37  でゅらっすー。 ←ぴかむし
  • 01:30  こにゃーす。 ←ぴかむし
  • 01:10  まってるー、とぅるー。 ←ぴかむし
  • 01:06  すきやですきや。 ←ぴかむし
  • 01:00  ぽてーちっ。 ←ぴかむし
  • 00:58  とぅるー。 ←ぴかむし
  • 00:56  びびっときたぁー。 ←ぴかむし
  • 00:55  無限dieeeeeee. *受信する*
  • 00:51  mtmt. *受信する*
  • 00:48  oui. *受信する*
  • 00:47  なじむ。実になじむぞぉぉぉぉぉ。 *受信する*
  • 00:44  よっこいしょうわ。 *受信する*
  • 00:42  こんの平成生まれどもめぇぇぇぇ。 *受信する*
  • 00:41  プラリますか。 *受信する*
  • 00:35  冷やし中華たべたくなるのまき。
  • 00:31  えぬいーてぃーっ。
  • 00:29  このまま反省会にいくぜっ。
  • 00:27  参院選に行くか、追加に行くかっ。
  • 00:09  呪題っ。
  • 00:03  キャロォォォォォォォォォォォォォォ
  • 00:01  晴れのちひきながらほちゃる。

Powered by twtr2src