• 23:24  つつしみを思い出す作業に入るっ。 ←ぴかむし
  • 16:22  すゎてセミナーにいくます。その後らーめんたべます。 *受信する*
  • 14:48  あき(not あいなま)の旅費が採択やはうえ。東海岸寒そう。 ←ぴかむし
  • 13:51  はらへりんぐ。 ←ぴかむし
  • 09:45  なんかパンクのおかげで遅刻しそうやわっ。 ←ぴかむし
  • 00:31  そのままロシア語講座を拝見するっ。 ←ぴかむし
  • 00:25  sogo-super. ←ぴかむし
  • 00:24  降臨されしっ。 ←ぴかむし
  • 00:21  そーんなーんじゃだーめっ。 ←ぴかむし
  • 00:20  まさに動揺である。 ←ぴかむし
  • 00:16  壮絶である。 ←ぴかむし
  • 00:16  だいずぅぅぅぅっぅうっっっ。 ←ぴかむし
  • 00:14  まーだまーだjmdnっ。 ←ぴかむし
  • 00:12  レモンスカッシュのみたいなの。 ←ぴかむし
  • 00:09  りとまつ曲でこころーがさーわーぐー。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src