• 03:11  さて、ほしいもたべて成仏するかっ。 ←ぴかむし
  • 03:07  けっこーけっこんこけこっこー。 ←ぴかむし
  • 03:00  はらからたいし。 ←ぴかむし
  • 01:36  山田とがめさんっ。 ←ぴかむし
  • 01:33  もう移動してしまうんですね、こんなにはやく。 ←ぴかむし
  • 01:32  このかぶり具合っ。最適化するぅ。 ←ぴかむし
  • 01:29  とりあえずぎたぁをてにとる。 ←ぴかむし
  • 01:22  notationの読み替えの苦労を考えれば自分でやったほうがの法則。 ←ぴかむし
  • 00:19  そのままよもやまだ話っ。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src