• 17:50  なんかデータが同期されてなかった。おかげさまでトド凍る。 *受信する*
  • 04:35  firefox氏がばぐりんぐである。 ←ぴかむし
  • 03:51  降臨っ、1週間前っ!!!11 (天使。) ←ぴかむし
  • 03:44  来月はhnzw氏となっ。 ←ぴかむし
  • 02:58  すばらしい最終回だったっ。 ←ぴかむし
  • 02:41  ひさびさな方々が現れてこんなにうれしぃことはない。 ←ぴかむし
  • 02:31  ふるえたっ。 ←ぴかむし
  • 02:30  役員になってみるかっ。 ←ぴかむし
  • 01:54  画面倉杉でみえないっ。 ←ぴかむし
  • 01:41  たましいぬくある。 ←ぴかむし
  • 00:27  くくくくっくくくくくくkkkkっくっくっくkんかっ。
  • 00:14  またくんかくんかネタとな。

Powered by twtr2src