• 20:44  やや、今日は麺の日でありましたか、やや。 ←ぴかむし
  • 20:40  UFOの日っ、きゃとるっ。 ←ぴかむし
  • 20:12  des 課長。 ←ぴかむし
  • 19:39  過去最長と銘打つふじかなに挑戦するっ。 ←ぴかむし
  • 18:35  作業を自動化したいのだけども。 ←ぴかむし
  • 18:16  とりあえずleading orderでぴたっと。結構時間がかかってしまた。 ←ぴかむし
  • 13:08  なぜのーぱそを持ち歩いているのかわからない本日。 ←ぴかむし
  • 01:20  てんてー。 ←ぴかむし
  • 00:38  いきなり楽譜わたされつつ、うたわされつつ。 ←ぴかむし

Powered by twtr2src