• 23:42  あてゅみてんてーw *否定せず*
  • 23:29  らいちゅうなのかだいちゅうなのか. *否定せず*
  • 23:24  数パーセントなスーパー銭湯っ. *否定せず*
  • 23:18  リスク,リスプw *否定せず*
  • 23:02  しゅうらい,周恩来. *否定せず*
  • 23:00  時間が進んでいるようで戻っている,だと? *否定せず*
  • 22:52  くんかくんか. *否定せず*
  • 22:50  七分の五線譜. *否定せず*
  • 22:43  食王まじ天使. *否定せず*
  • 22:42  飲酒生放送すればいいと思うよ! *否定せず*
  • 22:38  ちゃとじゅみちゅ監督. *否定せず*
  • 22:37  もうたまゆれぃでぃお更新週すか,ひと月早いですな. *否定せず*
  • 22:29  呉民ということは孫家の手の者か. *否定せず*
  • 22:27  さすがの呉民. *否定せず*
  • 22:25  広島に行く用事を作る必要があるということくぁ. *否定せず*
  • 22:11  まにょいねこなBGMが聞こえた希ガス. *否定せず*
  • 22:07  集合キマシ。とぅっとぅるー。
  • 22:02  むぅん。つかガチでゲスト来てないんかwとぅっとぅるー。
  • 17:15  今回も前回と同様なお二人による颯爽としたラジオを聞かむとす。 *受信せず*
  • 14:34  RT @utms_library: 今週のブラタモリ駒場キャンパスが紹介されますよ〜とのご案内が広報から流れました(^▽^)/
  • 02:40  雨あしが這いよる、にゃる、とな。とぅっとぅるー。
  • 01:50  とある的な連体詞とな。とぅっとぅるー。
  • 01:43  ミスターカラテのご親戚であらうか。とぅっとぅるー。
  • 01:42  中曽根ス。とぅっとぅるー。
  • 01:29  そっちのスイッチがはいってしまったゆかち。。ごくり。とぅっとぅるー。
  • 00:10  地デジ字幕の方が鮮明に映る罠。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src