• 23:54  もう一冊買うか。。とぅっとぅるー。
  • 23:49  某ライブハウスに行って帰ったらパウリの相対論がなくなっていたでござる。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1?qid=1290523679&a=048664152X&sr=8-1とぅっとぅるー。
  • 13:49  キケン、キケンがヒケン、ヒケンに聴こえるなど。とぅっとぅるー。
  • 05:00  きづけば某ぷらすも終わってる時間やないかい. *否定せず*
  • 03:45  む〜ん,計算のドツボにはまりそうな悪寒.. *否定せず*
  • 02:30  さてイメトレするくぁ。とぅっとぅるー。
  • 02:25  愚者。とぅっとぅるー。
  • 02:23  そこはアムドと叫ぶ必要があるんじゃなイカ。とぅっとぅるー。
  • 02:21  トトロと同レベルか、所詮は畜生。とぅっとぅるー。
  • 02:17  きめぇぇwwwwwwwとぅっとぅるー。
  • 02:13  揚力をかせいでるんじゃなイカ。とぅっとぅるー。
  • 02:08  触手、いつのまにか再生してなイカ。とぅっとぅるー。
  • 02:07  やめられない、とまらない。とぅっとぅるー。
  • 02:01  まっこと遺憾でげそ. *否定せず*
  • 01:58  いいスナップぅ. *否定せず*
  • 01:56  これのカラオケまだすか. *否定せず*
  • 01:56  待望のひけんED. *否定せず*
  • 01:47  さすがひけん様,よわいっ. *否定せず*
  • 01:42  えさじゃ,acerじゃ. *否定せず*
  • 01:34  やっべ,まだフルで聞いてないw *否定せず*
  • 01:31  ひのかずらタイム. *否定せず*
  • 00:00  さっそくのくんかくんk *否定せず*

Powered by twtr2src