• 21:39  というわけでイカす. *否定せず*
  • 20:45  どうしても不自由、ただのゲソかもしれないでゲソ。とぅっとぅるー。
  • 20:36  どこの筋肉を酷使したか明らかな感覚を得る。 *受信せず*
  • 13:12  某大学へ潜入するなど。とぅっとぅるー。
  • 04:11  たちつて通りゃんせ、つって。とぅっとぅるー。
  • 02:39  ラジoneのためというわけではないですが,何故かうちにあった炭酸を飲んでみるなど. *否定せず*
  • 02:35  やつら,か. *否定せず*
  • 02:34  イカすも24日更新とな. *否定せず*
  • 02:33  F○∞△はまだ更新されていないとな. *否定せず*
  • 02:30  http://www.asahi.com/national/update/1121/NGY201011210024.html?ref=rss 早々に全国展開にょろ。 とぅっとぅるー。
  • 02:24  とりあえずギター装備。とぅっとぅるー。
  • 02:20  天使なhnzwさん的な。とぅっとぅるー。
  • 02:15  さすがのnice in lip. とぅっとぅるー。
  • 02:11  ソニーさまの本気を見たでござる。とぅっとぅるー。
  • 02:09  海老でもたこでも赤いということは茹で済みということであるか。とぅっとぅるー。
  • 02:07  まみまみもみもみ。とぅっとぅるー。
  • 02:04  まさか今日はぉはぎが唐揚げを食すの巻であるか?とぅっとぅるー。
  • 01:31  ふぇいっ。とぅっとぅるー。
  • 01:26  やばい、たまねぎ買い忘れたでござる。とぅっとぅるー。
  • 01:24  ライブ前おつw QT @december1928: @k_tar 麺食べたいな。麺断ちは明後日からに  [in reply to december1928]
  • 01:00  nmkwに届け. *否定せず*
  • 00:48  それにしても麺がうまい. *否定せず*
  • 00:44  ていうか梶田さんも来てたのか.やっぱあれ,本人だったんじゃなイカ. *否定せず*
  • 00:32  麺を確保. *否定せず*

Powered by twtr2src