• 19:23  まくぶくは高レベルなポケモン説を提唱しますw QT @go_o2: 時々いうこと聞かないのは、賢さが足りないのか…? RT @k_tar: めいれいさせろ、でw QT @go_o2: まくぶく だいじに  [in reply to go_o2]
  • 19:18  めいれいさせろ、でw QT @go_o2: まくぶく だいじに  [in reply to go_o2]
  • 18:41  nhkで寿さんを探しているとな。とぅっとぅるー。
  • 18:36  土浦、こわいところですね。とぅっとぅるー。
  • 16:31  免許交付まちなうます。どんな残念な写真になっているだらうか。とぅっとぅるー。
  • 14:10  すーぱーくりっっっk的なストリームやん。とぅっとぅるー。
  • 14:03  某インフィニットなストラトキャスター的な映像を消化しもだあさm。とぅっとぅるー。
  • 12:29  うぅむ,astroでしたか. *否定せず*
  • 12:29  どこにつながるかわかりませんが,とりあえず貼ってみる.http://bit.ly/hDMEWZ *否定せず*
  • 03:54  教授の集中講義、しっかりと聴講してもうた。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src