• 17:33  ちゅうこってSS. *否定せず*
  • 04:36  ブラックモンブランには早々に白黒はっきりしてもらいたい。とぅっとぅるー。
  • 02:05  某香川人が垣間見えたので○〜△にしてみる. *否定せず*
  • 02:02  まぁとりあえず消化行動にうつるんです.写るんです. *否定せず*
  • 02:00  プリズンブレイクやんっw *否定せず*
  • 01:57  おっと肝心の本編をわすれていたぞなもし. *否定せず*
  • 01:54  おれたちのゆーゆ&swsrはまだかっ. *否定せず*
  • 01:35  さりげなく総集編ということねっ. *否定せず*
  • 01:31  とどけることにする。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src