• 19:35  さすが日南線jr九州の赤がはえるんだぜ。とぅっとぅるー。
  • 14:58  某82カフェは某81のおまーじゅだと思うんだな.だなだな. *否定せず*
  • 14:38  美松wwwww *否定せず*
  • 14:38  汚松からの奇麗松wwwwwww *否定せず*
  • 13:07  ロッコか,しぶいですな. *否定せず*
  • 08:55  俺の口内炎がこんなに長引くわけがない. *否定せず*
  • 04:39  しかし論文の行間を埋めるのに丸1週間かかってしまった..論文が不親切なんだな,と言いたいんだな.だなだな. *否定せず*
  • 04:30  なんというかダンバイン. *否定せず*
  • 04:29  オーラ写真w *否定せず*
  • 04:20  そうか,肝心の行かないという選択肢を失念しておりました. *否定せず*
  • 04:17  今日は東京埼玉千葉で研究会があるようですが,どれに行こうか..それ以前にちゃんと起きれるだろうか. *否定せず*
  • 02:20  *7歳です,をいをい. *否定せず*

Powered by twtr2src