• 18:53  あっとわんすするなど。 *受信せず*
  • 13:27  なんだかうまくいっているきがする。まだ計算して確かめてはいないけども。とぅっとぅるー。
  • 13:25  そこは石田くんの観月で。 QT @kg_marquis: 浪川「んふっ」  [in reply to kg_marquis]
  • 09:09  そしておなかがすく。とぅっとぅるー。
  • 02:46  てふてふする。とぅっとぅるー。
  • 02:41  ヒント、ロシア語。 QT @kntoo: なぜ鮭?  [in reply to kntoo]
  • 02:39  鮭も随時オヌヌメやでぇ。とぅっとぅるー。
  • 02:39  しかし品自体置いてないというbad endの可能性はほしょういたしかねます^^;とぅっとぅるー。
  • 02:30  じつは最近セブンに出たティラミスに浮気をしていたりする。とぅっとぅるー。
  • 02:28  アイス食べる作業にもどるか。とぅっとぅるー。
  • 02:25  arxivもnucl-thとか若干過疎りぎみ。。とか言うとおこられそうですが。とぅっとぅるー。
  • 02:23  どうも最近は原子核といってもハドロン屋さんはPRDに出す傾向のようで。とぅっとぅるー。
  • 02:22  紙が舞い降りた!とぅっとぅるー。
  • 02:20  euro physの分野をぐぐらずに全部言えたら神になれるゲームとか。とぅっとぅるー。
  • 02:18  あるあるw どうせ向こうもPRBの分野なんてわからんのじゃなかろうか^^; QT @ttrr: ←PRCが何の分野かわからずにググッたぼんくら  [in reply to ttrr]
  • 02:15  そういえば先週ぐらいにはじめてPRCの色を見て新鮮でしたわ。とぅっとぅるー。
  • 02:13  禿げ上がるほどに同意。でもPREはたまにお世話になってます。 QT @go_o2: PRL, PRBはお世話になってるし、PRD, PRAもたまに読むけど、PRC, PREは全く縁がない。とくにPRC。  [in reply to go_o2]
  • 01:19  けいさんけいさーん。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src