• 21:06  ゾンビネーム、えたーなるふぉーすぶりざーどさん。つまりやつらであるか。 *受信せず*
  • 20:16  音雨高校的な事務所NGとかww *受信せず*
  • 20:16  とらぶってるらじおってる。 *受信せず*
  • 19:25  labに新しいプリンタが来たっ。とぅっとぅるー。
  • 13:13  この界隈ではTAか十番中学でしょw QT @kntoo: @k_tar TA女学院って初めて知りましたわ。勉強になりますwww
  • 11:28  元・近所でしたねw QT @cosmovita: @k_tar 仙台坂ですな。
  • 09:49  例の六本木の研究会,TA女学院の近くじゃまいか. *否定せず*
  • 08:13  なにやらwifiの調子がよろしくなとぅっとぅるー。
  • 02:16  うまくいかないので撤退すりゅ。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src