• 21:02  くそミスでした.とぅっとぅるー. *否定せず*
  • 20:35  バグとれん. *否定せず*
  • 16:40  リアルkzhyさんからメールがくるなど。とぅっとぅるー。
  • 12:57  なぜ今日まくぶくを持ち歩いてるのだろうか。かばんが重くて重力崩壊寸前なり。とぅっとぅるー。
  • 10:58  16*16行列か。。余裕のlapack行きですな。とぅっとぅるー。
  • 03:44  アイスがきれている。ねるしかない。とぅっとぅるー。
  • 03:36  +. *否定せず*
  • 03:32  バリバリー. *否定せず*
  • 02:25  しかも強競馬だとぐぐる先生もまったくconfomalしてくれない. *否定せず*
  • 02:23  いまだに共系場と書いてしまう.ていうかそもそも変換すると強競馬となってまう. *否定せず*
  • 02:16  狩りに行かない自分が狩り番組を見ているなど. *否定せず*
  • 02:13  それとティラミス。とぅっとぅるー。
  • 02:09  ほっとカルピスをのむべく準備する。とぅっとぅるー。
  • 01:33  E. とぅっとぅるー。
  • 00:41  成分調整牛乳をつかまされてしまった. *否定せず*
  • 00:20  あした雨降るんかいな。とぅっとぅるー。

Powered by twtr2src