• 23:30  ほちゃには間に合ったようだっ。 *受信する*
  • 22:13  かふぇーる。 *受信する*
  • 20:54  go to pl@netすべくかえるっ。 *受信する*
  • 18:02  インドから論文関係で問い合わせメールを受信。ラーメン食べてから考えることにするっ。 *受信する*
  • 12:00  すでに前作から10年を経ていることに驚愕。RT @4GamerNews: 前作から11年,時空を超えたハイパーバトル再び。「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」,PS3Xbox 360にて2011年春発売 http://bit.ly/9
  • 11:56  あるぇ、明日って休みなのね、世間的には。 *受信する*
  • 10:31  D先生が紫綬褒章とな。 *受信する*
  • 02:31  なまおとでなまきがえながらなんかするっ。 *受信する*
  • 02:25  ほわちゃっ。 *受信する*
  • 02:13  畢竟卑怯っ。 *受信する*
  • 02:04  きんもん!! *受信する*
  • 01:55  5分だけ震えるっ。 *受信する*
  • 01:53  oui. *受信する*
  • 01:48  ブッキー。 *受信する*
  • 01:48  キマシ。 *受信する*
  • 01:43  MKでございまっす。 *受信する*
  • 01:40  ?ぉっふぉんいただきましたー。 *受信する*
  • 01:40  このままやっていたら独房行ってがるねるところだったぜっ。 *受信する*
  • 01:38  ぶーーーーーーーぉっふぉんっ。 *受信する*
  • 01:36  すっふぃやのじゃーじっ。 *受信する*
  • 01:33  ねいてぃ????っふぉんっ。 *受信する*
  • 01:32  けいはんなー。 *受信する*
  • 01:29  700系っ。 *受信する*
  • 01:28  はっ。 *受信する*
  • 01:25  ぎたーをぐわし。 *受信する*
  • 01:22  めがーねなおーる。 *受信する*
  • 01:12  なぐったねっ。 *受信する*
  • 01:00  けいGくん。 *受信する*

Powered by twtr2src